ジャパンフィッシングフェスティバル2013ご来場御礼

2013fshow (5)

 

3月22日(金)~24日(日)までの3日間にわたり、パシフィコ横浜にて開催された、「ジャパンフィッシングフェスティバル2013」には、全国各地から沢山のご来場を賜り、誠に有難うございました。

 

店頭ではパッケージから出すことの出来ない商品を、実際に手にとって見ていただけるよう、ほぼ全ての製品をスプールから直接さわれるような展示を行いました。

フライリーダーやテンカララインのテーパー部分もさわっていただけるよう展示、

また、今回初公開の素材展示も行いました。

 2013fshow (3)

ワカサギコーナーでは、縦長水槽を用いて素材別に糸の沈下具合を見ていただき、比重の違いをわかりやすくした他、糸の結び方や釣り方などフィールドテスターへの質疑応答も熱心に聞かれていたのが印象的でした。

 2013fshow (4)

鮎仕掛け作りコーナーでは、ハナカン仕掛け部の作り方を中心に、お客様にも仕掛け作りを実践していただきました。

 2013fshow (2)

時には糸の強度測定器を使っての強度測定等も行い、糸についての知識を深めていただくことも出来たように感じました。

 2013fshow

その他皆様からいただいた貴重なご意見を今後の製品開発に役立ててまいります。

 

フジノラインブースへお立ち寄りいただいた皆様、スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

引き続きのご質問などありましたら、問い合わせメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

有難うございました。

 


カテゴリー: イベントレポート, 更新情報 パーマリンク

コメントは停止中です。