長野県松原湖 ワカサギレポート

KIMG0321

2016.01.29~01.31で開催された横浜フィッシングショーでは、たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

この場をお借りしまして、厚く御礼申し上げます。

ワカサギ部門では141シンカーワカサギ・手繰り専用糸紺青ワカサギ黄金ワカサギをはじめ、ワカサギ釣りラインを取り揃えて皆様をお迎えしました。

開催中、糸の比重の違いを目で見ていただくため、水槽を使ったプチ実験を行い他のラインにない違いを見ていただけたかと思います。

KIMG0361

また、各地のアングラーの方々との釣り談義、貴重なアドバイスを頂戴しまして、とても有意義な時間を過ごすことができました。

状況に合わせたTPOがありますが、皆様の釣りに一役担わせて いただけたら幸いと思っております。

FUJINO

「糸が変われば釣りが変わる‐」

さらに皆様にお使いいただける釣り糸探求に精進していきたいと思います。

今後ともフジノラインをよろしくお願い申し上げます。

私は29・30日ブースに立たせていただきました。31日はトップシーズンの長野県松原湖へ出かけてきました。

KIMG0365

氷上シーズン最盛期ですので、ぜひお出かけください。

<タックル>

竿:D社電動リール1本

ライン:141プロトライン

仕掛け:D社マルチ8本針

エサ:バターサシカット・本ラビット

釣果:401尾(3.5cm~7cm)

KIMG0367

Report by 鈴木誠


カテゴリー: フィールドレポート, ワカサギ レポート, 更新情報 タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。