キャスティング八王子店 ワカサギ祭りイベント報告

207.12.10キャスティング八王子店にて「ワカサギ祭り」が開催されました。

当日はワカサギ釣り用品展示会ということもあり各メーカー様出展され、大盛況でした。

弊社も出展させていただき、私は11時よりトークショーもさせていただきました。

ドーム船での電動2丁使いのテーマでお話しさせていただきました。

たくさんの方々にお集まりいただき、かなり緊張していました。

お聞き苦しかった点、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

また、トークショーの後には、ブース内にて電動リールへのラインの巻き方、ストッパーシステムの組み方も実演させていただきました。

年々電動リールの進化で、ハイトルク・ハイスピードのものが増えてきました。

使うラインは感度重視で細くなる傾向にありますので、釣り糸のセッティング次第で釣行に影響があるといってもよいと思います。

極細ラインならではの高感度を充分に皆様に体感していただきたいと思います。

当日私が実演でご覧いただいたセッティング方法は、一つの方法として参考にしていただければ幸いです。

また、こんな結ぶ方もあるよ、こんな方法はいかが?というご意見ご感想ありましたら、弊社HPよりご一報いただけたら幸いです。

「釣り糸が変われば、釣りが変わる」FUJINO

ご来場いただいた皆様に深く御礼申し上げますともに、今後ともフジノラインをよろしくお願い申し上げます。

 

Report by 鈴木 誠


カテゴリー: イベントレポート, ワカサギ, ワカサギ レポート, 更新情報 タグ: , パーマリンク

コメントは停止中です。