ワカサギ手繰りシミュレーター機 実演&体験会 in 相模屋 レポート

Pocket

2020年12月11日(土)

弊社タグリシュミレーターを使っての手繰り体験会をフィッシング相模屋様ご協力のもと、新型コロナ感染対策を万全に施し開催させていただきました。

少しずつ人気が出てきた『手繰り』釣りですが、まだまだやっている人は少なく、「気にはなるけど、どうやるの?」「どんな道具で釣るの?」「糸が絡みそう」そんな疑問を少しでも解消するキッカケにしていただければと企画された体験会。

 

体験いただいたお客様には、シュミレーターを使い、手繰りの基礎をゆっくり、わかりやすく説明させていただきました。
「難しいけどこれで釣れるようになったら面白そう!」「こんなシンプルな道具で釣れちゃうんだ!」等、初めて経験される手繰りに色々な反応が
ありました。

また、限定で発売させていただいた手繰りに必要な道具が全て揃った『手繰りスターターセット』も複数のお客様がご購入くださり「早速やってみますね!」との嬉しいお言葉もいただきました。

相模屋様には、スターターセットと一緒にタグリシュミレーターを設置。
今後いつでも手繰り体験ができるようにしていただいていますので、是非お店に行って手繰り体験をしていただけると幸いです。

最後にこのコロナ禍の状況で様々な対策をしていただいた相模屋様、お忙しい中お越しいただいたお客様には、この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

 

ワカサギフィールドテスター 源間優一