先日、17日から19日までの3日間、パシフィコ横浜にて開催の、 「釣りフェスティバル」には全国各地から沢山のご来場、誠に有難うございました。

先日、17日から19日までの3日間、パシフィコ横浜にて開催の、 「釣りフェスティバル」には全国各地から沢山のご来場、誠に有難うございました。 今回は、毛ばり作りの無料体験を初めて開催し、予想を上回るお客様にご参加いただきました。 時間が過ぎてしまい、ご希望の全ての方にご参加いただけずに申し訳ありませんでした。 毛ばり作りではキッズの活躍が目立ちました。 飲み込みが早く、とても上手で、「楽しかった」と、友達を連れて翌日も参加してくれた子もあり、講師もスタッフも感激でした。 また、各分野でAQコートのご紹介をさせていただきました。 ナイロンだけでなく、フロロカーボンにもPEラインにもAQコートが施されることで、多くのメリットが生まれることをご説明させていただきました。 日頃、糸について詳しくお話できる機会は少なく、沢山のご来場の方々と様々なお話が出来、いただいた貴重なご意見の数々も今後に生かしていきたいと思います。 混み合う中、フジノラインブースへ足をお運びいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。 有難うございました!!
https://www.fujinoline.co.jp/archives/5903.html


カテゴリー: フィールドレポート   パーマリンク

コメントは受け付けていません。